ファーストサイン教室を越谷市で開催している荒井です

4歳の息子と4ヶ月の娘がおります
娘はもうすぐ寝返りが出来そうなところまで
きていますが、出来なくて毎日泣いてます
ちょっとお手伝いをしてうつ伏せにさせてあげると
泣いていたのが嘘かのように一瞬でご機嫌になるので
それを見るのが最近の楽しみです♪

遅くなりましたが
11月30日にサイン教室を行いました

今回はお出かけの時に見かける乗り物などのサインを中心に行いました
ファーストサイン教室も4回目ともありママも赤ちゃんも慣れて
私がアドバイスすることはほとんどないですね~素晴らしい

これからファーストサインでの
赤ちゃんとのおしゃべりを楽しんでくださいね

私ももちろん娘とファーストサインを楽しんでいます
お風呂のサインで喜ぶ娘がとっても可愛いです
また娘にサインで話しかけている息子の姿も微笑ましい
我が家には欠かせない存在です

12月のファーストサイン教室
1月のファーストサイン教室

ココマお教室カレンダー

友だち追加

ラインからでもご予約、質問可能です
トークは1:1でやり取りできますのでお気軽にお声かけ下さいませ

ID検索 友だち→友達追加→検索→ID @cgy8569i
@こみで検索して下さいね

The week's events
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
2017年12月4日 2017年12月5日

カテゴリー: 香取神社12月ベビマ:香取神社お腹 

12月ベビマ:香取神社お腹 
2017年12月6日 2017年12月7日

カテゴリー: おうち教室12月サイン1回目

12月サイン1回目
2017年12月8日 2017年12月9日 2017年12月10日

 

 

投稿者プロフィール

荒井 絵美
荒井 絵美

RTA指定スクールココマ、講師の荒井です

越谷市でベビーマッサージ教室を開催しています♪